私は、サラリーマンだった頃は

もちろんですが

定年退職のお年寄りになってからも

毎日々々、ほぼ同じ時間に起きます。

それに、目覚し時計が鳴らなくても

だいたい起きれます。

 

 

それは私がキチンとした人だから

ではなく、昔々、若かった頃から

長い間、寝ていられないから!!です。

 

で、一方、(元)店長様について

今朝、ふと思ったことがあります。

 

 

(元)店長様は、昔々、休みの日には

お昼近くまで寝ていました。

ですが、近頃は、8時頃には起きて

来ます。

今日も、休みの日だったのに8時に

起きて来ました。

 

電球思いました。

(元)店長様は、名実ともに、お年寄り

になったんだな!!