取引先の会社に行って、そこの偉い

人たちと打合せを始めてすぐに

オシッコがしたくなって来てしまい

ました。

初め、我慢していたんだけれど

こりゃ!!もう無理だわ!!になったので

“申し訳ありません!!”で、部屋を出て

トイレに行ったんだけど

トイレの場所が見つからないのネ汗

 

しょうがないから、会議室に戻って

場所を聞いてから出たんだけど

やっぱり分からないのネ汗

 

日本の立派な!?サラリーマンとしては

もう一度、聞くわけには行かないから

 

 【昔のJapanese Businessマン♪】

 

したような振りをして戻って来ました。

でも、すぐにまた、やっぱり、我慢

できなくなってしまって

“ホントに申し訳ございませ~ん”で

また会議室を出ました。

 

でも、やっぱり分からなくてネ

“もうダメだ!! アウトだ泣くうさぎ”で

泣いてしまいそうになったところで

目が覚めました。

 

私の見る夢は、やっぱり、いつも

サラリーマン関係の悪夢ばかりです。

でも、トイレが見つからなくて

良かったです。

 

 

もし見つかっていたら、現実世界で

“とうとう、始まってしまった!!”と

云われて、大変な目にあっていた

わけで···、不幸中の幸い汗です。