2月から3月の“ひと頃”に比べたら

だいぶ、いろんなのが出なくなり

ました。

ようやく、花粉の季節が終わって

くれたようで、ホッあせるの日々です。

 

 

 

でも、1週間に1日くらいの割合で

たまぁに、ビンビン〜バンバン出る

ことがあります。

昔は、花粉の季節が過ぎたら

ハイ!! 一件落着ですねOKで、来年の

季節まで、そう云うことはなかった

ような気がします!?

 

お年寄りになってしまったせいなん

でしょうか!?

それとも、世の中が、そう云うふうに

変わってしまったからなんでしょうか??

 

 

ちなみに、止むを得ず、一緒に住んで

しまっています、うちの高齢の婦人は

一年中、全然、へっちゃら!!のようで

私のような、おとなしい者が割を食う

この世は理不尽です(^o^)