去年、カゴにたくさんあった“ゆず”も

もうそろそろ終わりです。

 

(元)店長様にスゴくイジメられても

優しい私は

(元)店長様が、いつまでも若くて

美白でいられるように!?と思って

お風呂に“ゆず”を、いつも毎晩

入れてあげていました。

 

 

その“ゆず”の木を、剪定くらいなら

いいですが、太い枝まで、この前

(元)店長様が、バッサリと切って

いました。

なので、この秋は、かなり収穫が

減ってしまいます。

 

私の心遣いに反して、そう云うこと

をするから

今年から来年は、(元)店長様が

もっと·もっと!! お年寄りになって

しまうでありましょう (^o^)