(元)店長様のドン・キホーテでの

パートさん仕事は朝7時の出勤です。

なお、その出勤は、小学校低学年の

子が乗るようなのより、ほんの少し

大きいくらい⬇の自転車で行きます。

 

 

でも、雨の日とかは専属運転手の私が

クルマで送ってあげようと思ってます

から、私は、取り敢えず、5時半頃に

一旦、起きて、天気の様子とかを見る

ことにしてます。

雨が降っていない時は、お茶を飲んだり

して、一服したら、また寝てしまいます。

 

ですが、(元)店長様が、パートさんが

休みの日にも、私は同じ時間に起きて

一服してから、また寝ます。

 

 

最初の頃は、休みの日には起きません

でしたが、(元)店長様を送り出してから

また寝ると、スゴく気持ちいいおばけこと

に、そのうちに、気が付きました。

 

初めは、チョ〜恐い!!人がいないせいで

気持ち良く眠れるのかと思ってましたが

(それも少しはあると思いますが)

“二度寝”できるからだ!!と、気が付きま

して、それ以来、毎日、一旦、5時半に

起きて、一服してから、また寝ることに

しています。

 

サラリーマンや“カフェららら”をやって

いる頃には、それは出来ませんでしたが

今はOKです。

大きな幸せは、はれほれ〜ハレホレ泣くうさぎ

ですが

小さな幸せは、少しだけあります。