私は、一応! まだ! 日本の男子なので

今、真っ最中の、野球のWBCも

もちろん見ています。

 

で、もうひとつ、この前の日曜から

始まったのも見ています。

若い男子だった頃は、あまり見ませ

んでしたが

何年か?前頃から、結構、見るように

なりました。

 

クチの悪い(元)店長様は

裸のおデブちゃんのなんか見てて

どこが楽しいのか!?とか云いますが

真剣勝負のスポーツは、どんなもの

でも、良いものだ!!と思います。

 

 

とは云うものの、若い男子だった頃は

あまり見ませんでしたから

若くない!!男子になってしまったせい

なのかもしれません ( ^o^)

 

なお、テレビで相撲中継を見ていて

“こりゃ、ええわぃラブラブ”と思うことが

もひとつありまして···

客席のこんな感じの女子たちが

時折、映ることがあります。

 

 

若い頃は、あまりなかったですが

若くない!!男子になるに連れて

それに目が行くようになりました。

 

こう云う、私とは別世界の女子とは

結局、無縁のまま、死んで行くのかぁ!!

と思うからなのかもしれません (^o^)