今が花粉の真っ盛りですか??

 

うちの(元)店長様は厄介ですが (^o^)

花粉も、それに負けず劣らずの難物!!

です。

 

 

昨日は朝から雨降りだったのに

一日中、ヘロヘロでした。

雨が降ってたら、花粉は飛ばないん

じゃないか!?と思うんですが・・・

 

もう1つ 、いつも変だな??と思って

いるのが

お風呂の中ても、鼻からクチから

バンバン···出ます。

なぜ?なんでしょ?? 

 

頑張って、真面目に作業しよう!!と

思ってるのに、ホントに厄介です。

でも、その難物も、あと1か月です。

4月の中頃になれば、大丈夫です。

 

ですが、もう1つの厄介のほうは

4月を過ぎても、5月を過ぎても

夏も秋も冬も・・・

ずうっ〜と(^o^)です。あわわ!!