東日本大震災の後から毎年

今日、この日に思うのは

明日は、どうなることやら!?

人の運命は分からない!!です。

 

半年前に、転勤先だった仙台から

東京に戻っていなかったら

地震に遭っていたわけで···

 

 

たぶん、海の近くにはいなかったと

思うので、津波に遭うことはなかった

とは思うものの、でも、その後の

人生は変わっていたはずで···

 

相模女子大の正門前で、カフェららら

を始めてもいなかっただろうし···

群馬県桐生市に引っ越して来ることも

なかっただろうし···

 

でも、もし仙台にいたら、震災で

しばらくの間は大変だったかもしれ

ないけれど、その後は、もしかしたら

相模原市や桐生市で暮らすよりも

良き老後を送っているかもしれないし

人の暮らしの明日は···???です。

 

でも、まっ!! 月並みだけど、生きて

いる間はおばけ出来るだけ、頑張るしか

ないっペ音譜ですネ(^o^)