ハシゴの上から、ドッカ〜ン!!と落ちて

骨折しつつ(^o^)リフォームした家を

お隣の伊勢崎市の母子家庭のご家族に

買ってもらってから、次にリフォーム

する家を探していました。

 

これなら!!と云うのが、なかなか見つ

からなくて困っていましたが

前の桐生市梅田町の家より、うちに

少し近い桐生市平井町と云うところの

小さい平屋の家を買うことにしました。

梅田町のより古くて、状態は悪いですが

いろいろ考えて、まっ! しょうがないか

・・・で、これにしました。

 

 (この⇧家です)

 

10年以上も空き家だった家です。

どの程度まで直せるか?分かりませんが

出来るだけ頑張って、Re-born音譜

世の中に送り出したいと思っています。