昨日、久し振りに、うちの裏の

“ガッチン山”に登りました。

 

 

節度ある私と違って、(元)店長様は

好きなものを食べて、好きなことを

して死ぬんだ!!とか云っちゃってます。

 

なので、私より老化が速いと思います

から、(元)店長様のためを思って

一緒に、ガッチン山に登りませんか??

と云ってあげました。

 

 

でも、人の心使いを無にして

“行かねぇ!!”と云うので

ひとりで行きました。

 

これで、私のほうがまた少し大丈夫に

なりました・・・か??

でも、健康にいちばん悪いストレスを

私は(元)店長様から受けているので

あまり大丈夫ではありませんがおばけ

 

 (ガッチン山の上からの景色)

 

で、30分くらい掛かって、頂上に着いて

ひと休みしていましたら

後ろのほうで、ガサゴソ!!音がしました。

猿か??鹿かな?!で、ドキドキしながら

振り向きましたら

猿ではありませんでしたが

もう少しで、お猿さんになりそうな

お爺さんでした音譜

 

まっ!! でも、向こうでも

“もう少しで、お猿さんになりそうな

  お爺さんが休んでいるわい!!”と

思ったかもしれませんが (^o^)