平日の昼間は、日本の誇る真面目な

サラリーマンで

夜と土日祝日は、“カフェららら”で

使用されていた頃は

夜中1時過ぎに寝て、朝5時に起きて

駅までダッシュの暮らしの毎日で

夢を見る余裕なんて、ゼロでした。

 

 

でも、田舎のお年寄りになってからは

ほぼ毎日、見ます。

でも、見る夢はサラリーマンだった頃

関係の!! しかも、悪夢ばかりです。

 

昨日のは・・・

会社の引越しの作業で、他の皆んなは

頑張ってやっているのに

何故か!? 私だけ、デスクで、うつ伏せ

になって居眠りしたのネおばけ

 

で、起きて、周りを見たら、皆んなが

私のことを白い目で見てて汗

こりゃ! マズいな!!で、あたふた💨と

作業を始めながら、普段、私と仲の

いいマダムさんに、ニコニコしながら

話し掛けたら、冷たい顔をして向こう

に行ってしまうのネ・・・

 

 

しょうがないから、ほかのマダムの

ところに行っても、冷ややかで・・・ネ

 

若いコたちからのは、しょうがないに

しても、マダムさんたちからのには

ショックで、泣いてしまいそうになり

ました・・・あぁ~ガーン

 

老い先の短い、可哀想なお年寄りに

たまには、うっとりするようなラブラブ

甘い夢を見させて貰いたいです (^o^)