今日、(元)店長様より

“コメダ珈琲”に連れて行け!!

との指示がありました。

えぇ〜っ!?と思いましたが

云われた通りにしないと

あとが恐いので行きました(^o^)

 

 

で、1時間以上もいましたので

私は、途中でトイレに行きました。

 

ある年齢 ボーダーラインを越えてから

私は、自分のことを見ないようにして

います。

鏡は、せいぜい、チラッと程度しか

見ないことにしていますOK

 

ところが、そこのコメダのトイレは

鏡が、やけに必要以上に大きくてネ。

手を洗った後に、うっかり、視線を

上にしてしまいました。

あぁ~っ!!と思った時は

もう“後の祭り”で、スゴい お年寄り

の顔を見てしまいましたガーン

 

 

あぁ~あぁ~・・・汗でした。

何十年か昔々は、ジャニーズのような

美少年 美青年だったのに・・・???

 

しばらく前に、同い年の“さんま”を

久し振りに、テレビで見て

あ〜ぁ!! ずいぶんと老けちゃってェ~!!

と思いましたが

他人のことを、のんきに云っている

場合ではありませんでした。

過ぎてみると、人生は、あっと云う間

です泣くうさぎ

 

 

まだ、上⬆の3人は良し!?としても

この⬇3人も同い年ですおばけ