昨日の朝ですが

その時、何をしていたか??は

忘れてしまいましたが

携帯電話のアラームが鳴ったので

停止!!のとこを押して

止めようとしたのに

何回やっても、全然、止まらないのネ汗

近くにいる人たちからは

迷惑そうな顔をされるし・・・泣くうさぎ

 

 

いつも使っている携帯だから

止め方は分かっているし

おかしいなぁ!?と思いながら

気は焦るし、汗は出るし・・・で

 

でも、しばらくしたら、鳴りやんで

くれたので(^o^)

あ〜ぁ!! やれやれ😥と思っていたら

数分してから、また鳴り出してネガーン

 

えぇ〜!?で、また、停止のところを

何回 押しても、やっぱり、全然

止まらないんだよネ汗

マイッタなぁ!! こりゃあ、ここから

ひとまず逃げるしかないな!?で

走ろう!!と、足を出したら、その足が

“がくっ”となって・・・ね。

 

あぁ~!!と思ったら、布団の中でした。

 

 

で、起きてから、居間に行ったら

(元)店長様が

目覚ましのアラームが うるさくて

迷惑だ!!的な顔をしていました。