すぐに終わる用事だから!!で

ほんの少し停めただけなのに(^o^)

とかのせいで

ゴールドでなかった時もありますが

今は立派なゴールド免許証です。

 

そんなチョ〜優良な人が運転してるのに

(元)店長様は

ずう〜っと、目を光らせていないと

危なくて、しょうがないわ!!とか

いつも、助手席で、ゴチャゴチャと

うるさいです。

 

ですが、たまぁに

あれっ!? 静かだな!!と思って、隣を

そぉ〜っと見ると、クチを半開きおばけ

にして、寝ています。

 

 

起きていると、ゴチャゴチャうるさい

ので、そのままにしておきます。

で、更に私は心優しき大人ですから

まっ!! ぐぅ〜すか音譜ぐぅ〜すか🎵と

イビキをかかないだけ、まっ!! いいかOK

と思いながら、心優しい運転をして

います。