私は真面目な人間ですから!!

今日、第5回目のコロナの注射に

行って来ました。立派です。

 

それに対して、(元)店長様のほうは

3回目までは受けましたが

いずれも、次の日と、その次の日に

具合が悪くなって、ちょ〜ムカついたドンッ

と云うことで

それ以降は、全然、行っていません。

 

(元)店長様は、私ほど若くないから(^o^) 

万一、罹ったら大変ですが

かと云って、無理じいして、注射のほうで

もっと具合が悪くなっても困りますし

それに、そもそも、下っ端の私が

どうこう!!云うことも出来ませんので

知らん顔しています。

 

 

(元)店長様と云う生き物は

実に厄介な生き物です、はい音譜