サラリーマンだった頃は

(元)店長様と、顔を突き!?合わせて

いなければならないのは

平日の晩と土日祝日だけてしたが

それだけでも、かなり厳しい日々でした(^o^)

定年退職後の今、群馬県桐生市に

来てからは、基本、毎日です泣くうさぎ

 

 

週に何日か!?お昼まで、ドン・キホーテに

パ〜トさん仕事に行ってくれているのが

救いです(^o^)

 

で、それにつけて思うのは

平安時代などに、貴族の皆さんの世界に

あったらしい

必要な時!?にだけ行ったらしい“通い婚”が

羨ましいな!!です。

“必要な時!!”と云うのが、どう云う時なのか?

私には分かりませんが・・・OK

 

 

なお、同じ貴族でも、光源氏くんのよう

だったら、もっと嬉しいです・・・が音譜