私は独居老人のようなもんですから

年末年始に図書館で、DVDの映画を

8本も汗借りました。

 

他の7本はイマイチでしたが

あのback to the futureシリーズや

フォレスト・ガンプのゼメキス監督の

「マリアンヌ」と云うのが

ベースはスパイサスペンスですが

映像がオシャレで

 

 

アクションあり、恋あり、愛あり

はらはら ドキドキで

最後には、泣かす泣くうさぎのもさせてくれて

良かったです。

 

 

先に、あらすじを知ってしまっていると

アレガーンなので

出来るだけ読まないようにしてから

見たほうがいいと思います。

 

私のように、無料の!!図書館で借りられ

ればいいですが

あまり高くなければ、有料でも、後悔は

ないかな?と思います(^o^)