お年のせいなのか? ニュースとかの

報道番組は少し見ますが、それ以外の

テレビは、近頃、見なくなりました。

が、昨日の晩、“ダーツの旅”とか云う

のを見ました。

私と同い年の所ジョージと明石家さんま

が出ていました。

2人を久し振りに見ました。

所ジョージのほうは、まぁまぁ!?と云う

感じでしたが

“さんま”が、けっこう、老けていて

へぇ〜っ!!と思いました。

 

で、もっと、えぇ~っガーン!!と思ったのが

村人発見とか云うことで、田舎のお爺さん

おばあさんが出て来るんですが

私より10才以上、年上だろう!!と思って

たら、けっこう、同じくらいなのネ汗

 

 

イヤなので、私は、もう10年以上前から

自撮り写真は、もちろん、鏡も キチンと

見たことがありません。

 

なので、他の人から見たら、私も

村人のおばあさんやお爺さんや

“さんま”のように見えるんだ!!と

改めて思いました。

 

で、もう少し、自分のことを正視しな

ければならないかぁ汗とも思いました

が・・・

あぁ~!!↘です。