今日のお昼頃ですが

わがコ同然に可愛い、梅田町の家の

様子を1日1回は見たいし

恐いマダムさんがパートさんから

帰って来たし・・・汗

出掛けようと思って、クルマのキーを

ぐ〜っと回しましたら

オートマ車なのに、昔々のマニュアル車

のように

ブルㇽㇽぅ〜〜泣くうさぎと云う音を出して

エンストを起こして、エンジンが

止まってしまうのネ。

 

 

何回か、やっているうちに、何とか

動いてくれましたが

思い起こせば、そう云えば

去年も12月に、クルマが故障しちゃって

すぐに直して!代車もほしい!!と

イエローハットに云ったら

年末は、そんなことは急には無理ですよドンッ

と、冷たい返事でした。

明日はエンジンが掛かってくれるで

しょうか!?

 

私のクルマは、運転手さんと同じように

スゴいお年寄りでして

寒くなって来ると、運転手さんと同じように

ダメなところが、もっと、ダメになるのかも

しれません・・・あ〜あ汗です。