この前の日曜に、埼玉県の吉見町にある

“さにべる”と云う、(元)店長様などの

業界関係者の間では チョ〜有名らしい

ガーデンセンターに連れて行け!!との

指令が出まして、行って来ました。

 

 

お隣りの埼玉県ですが、クルマで片道

2時間ほど掛かりました。

 

 

(元)店長様と違いまして!! 私のような

センスの“かけら”もないおじぃさんには

“花を買いに行くのに2時間かぁ!?”

ですが、そんなことを思っていることを

知られたら、大変なことになるので

はい!仰せのままに!!(^o^)で行きました。

 

 

ついでに、もうひとつ、ひとり言を

云わせて頂きますと・・・(^o^)

そんなふうにして買った草花や木の

うちの幾つかは、しばらくしてから

これはダメだ、失格だ!!的な感じで

ポイっメラメラとされてしまいます。

 

センスの“かけら”もないおじぃさん

には、何が何だかなぁ!?です。

そして、そんなおじぃさんにとっては

“明日は、わが身か!?”です音譜ガーン