コロナが流行り始めた、おととしの3月に

相模原市から桐生市へ越して来ましたから

来年の春で 3年になります。

 

縁もユカリもない所でしたので

知っている人は誰もいませんでした。

でも、まずは、お隣ご近所から

少しずつ知り合いが出来て来て

そして、いろいろと助けて貰いました。

 

(近所の土建屋のお爺さんの金子さんが助けてくれました)

 

でも、それには、ひとつだけ、問題点が

ありまして・・・

その皆んな、私や(元)店長様より年長さん

ばかりで・・・(^o^)

あんたたちは、まだ若くて、いいわぁ!!

な〜んて云われました音譜ガーン

 

ですが、少し前から、知り合いの年齢が

下がって来まして

昨日は、とうとう、30代のコが来てくれ

まして、話をしました。

 

 

でも、それには、ひとつだけ、問題点が

ありまして・・・

来てくれたのは長髪で長い髭の青年でネメラメラ

 

まっ!? でも、若くてキレイな女のコだったり

したら、むしろ、おじぃさんは緊張して

変なことをクチ走ったりするかもしれない

から・・・まっ!! いいかOKと思っています。