昨日、(元)店長様が

あなた用だよ!と云って

(元)店長様が育てられました

庭のイチジクをお皿に載せて

私に分けてくれました。

頑張った甲斐がありました。

 

ですが、何十年も生きて来ての

初めてのイチジクは

あぁ〜!?と云う感じでした。

 

 

どう云う風に、あぁ~!?かと云うと

(元)店長様が好きで育てたイチジク

だから、やっぱり、それは

(元)店長様が独占して食べることでも

オッケーだな音譜

立ち位置的には、アボガドやマンゴー

のような感じかな!?でした。

 

そのイチジクを食べていましたら

昔々、はるか彼方の、私たちが20代の

頃の昔のことですが

 

 

その後、30年後くらいに、偉い(元)店長様に

なる女のコのことを、いいなラブラブと云っていた

私より少し年上のヤツがいまして

私は、そいつに負けてなるものかメラメラ

思って、やたら!頑張ってしまった

ことを思い出しました。

 

人生は、あぁ~ (^o^) です