今日、家で お昼を食べてから

専属運転手の私の運転で

近くのショッピングセンターに

買い物に行きました。

 

で、(元)店長様が、買い物の前に

マクドナルドで、少し休むぞ!

と云うので

はい!!と云って、私もご一緒させて

頂きました。

財布は偉い人 持ちですから

私はマックコーヒーSをお願いして

席で待っていました。

 

さっき、お昼を食べたばかりですから

(元)店長様がコーヒーを2つ持って

来るものとばかり思っていましたら

 

 

プチパンケーキとマックフライポテトの

Mサイズもトレイに載せて来ました。

私もポテトを少しだけ貰いましたが

あとは全て、(元)店長様が食べました。

 

そんなことを、決して、クチに出しては

云えませんので、心の中だけで

さっき、お昼ご飯を普通に食べたばかり

でしょう!!と云いました。