他の家のより遅い感じですが

カフェになるはず!?の家の玄関脇に

(元)店長様が植えましたイチジクの

実が2つ、色づいて来ました。

 

 

私は長い間、生きていますが

実は、イチジクと云う果物を

まだ食べたことがありません。

スーパーとかで売っているのを

見たことはありますが

高級なメロンは、もちろんのこと

値段が、気持〜ちでも高めなものは

ロト6でも当たらないと、無理ですし

当たったこともないので

まだ食べたことがありません (^o^)

 

 

なので、食べたら、どんな感じの

なんだろう!?と思っています。

 

ただ、ちょっと気になってることが

ありまして

今回の2つの前に、実は、先々週にも

2つ、色づいてたのがあったんですが

いつの間にか、なくなっていまして。

 

カラスとかが?・・・の感じではない

んですね。

このイチジクは、(元)店長様が植えた

ものですから

私には、確かに、その権利はないん

ですが・・・(^o^)音譜