今日も、桐生市梅田町の家を

見に来てくれたのは

埼玉県の お年寄り夫婦でした。

人のいちばん多い東京からは

まだ ゼロです。

 

 

東京で、アパートなどの賃貸に

住んでいる お年寄り夫婦世帯は

50万組くらいいるはずですが

家賃は だいたい7〜8万円以上です。

 

年を取ってからの住宅ローンは

あまり良くありませんが

今回の桐生市梅田町の家で

10年ローンで、月3〜4万円です。

年金は東京で貰っても、群馬県で

貰っても、金額は同じです。

 

なので、桐生とかの田舎のほうが

いいんじゃない!?と思っているん

ですが!?

人生は、なかなか、思い通りに行き

ません音譜

 

 

あと10年くらいで、AIの自動運転の

ミニバスが、たくさん走るように

なるので、足の便のほうも心配ない

と思うのですが・・・

 

人生は、なかなか、思い通りに行き

ません音譜