桐生市梅田町の家に行く道の途中に

雪が降った時に、タイヤチェーンを

装着できるようなスペースのところ

がありまして

 

 

先日、そこに、クルマを停めて

休んでましたら

山に登る、幅2メートルもない

わき道から軽トラが出て来ました。

 

 

そこに、わき道があることは知って

いましたが

そんな道幅のところから、クルマが

出て来るなんて、思っていなかった

ので、ちょっと驚きました。

 

で、その時、もひとつ思ったのが

この道の先に何があるんだろ?

もしかしたら、テレビに出て来る

ような、ぽつんと一軒家!とかが

あるのかも!? ・・・で音譜

 

昨日、久し振りに、お天気だった

ので、徒歩で潜入を試みました。

 

 

しばらく、雨降りが続いてたことも

あって、道が悪くて、長靴でないと

上まで登るのは無理だったので

遭難したら、馬っ鹿じゃないの!と

(元)店長様に怒られてしまいますから

すぐに引き返してしまいました。

 

また今度、長靴で、再チャレンジして

みよう!と思っています。