おととしですが、私が

作業は軍手をしてやったほうが

美容と健康に良いと思います!と

優しく親切に云ってあげたのに

云うことを聞かず

(元)店長様が指を切った時に行った病院に

今回、私がハシゴから落ちた時も行きました。

 

で、レントゲンを撮る時に 

曲げていたヒジから先を真っすぐに伸ばす

ように云われたんですが

動かすのが怖くて躊躇してたら

たぶん、あまり若くない!看護師のマダムさんが

そこは折れていないんだからね!

とか云いながら、私の手を持ったと思ったら

いきなり、グイッと動かすのねあせる

ちゃんと頑張らないと、ダメよ!

痛くなかったでしょ!

と、まるで、小学生の子供に云うように

云うんです……汗

 

 

私は、その時、うちの(元)店長様を

見ているかのように思いました。