北海道や北東北地方では、

もう雪の結晶初雪もあるようですが、

相模原・町田地方も、今朝は、

結構、涼しかった。


○●○●○オバケ●○●○●


夏が過ぎ、かき氷の季節が

終わると、何となく

寂しい感さむっがありますが、


でも、寒くなって来たら、

寒くなって来たで、


焼き芋・鍋物・肉まんetc・・・は

美味しいし、


日暮れ時、木枯らしが ヒューヒュー

吹きすさぶ中、裸になった木に、

ポツンと残った、柿の実、ひとつ

・・・吹き出し泣


木枯らし


哀しくて、いいですよね(^∇^)




お汁粉

で・・・・・

熱い ほうじ茶付のお汁粉セット

 480円です。


一流の「アフターヌーン・ティ」や

スタバでは、決して、お汁粉は

出て来ません。


熱々のほうじ茶付きのお汁粉が

出て来るのは、

峠の茶屋か、カフェら・ら・らくらい

ですふきだし たぶん(^-^)/


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆,。★゚・:,。゚・:,。☆


なお、お汁粉のあと、もうちょっと

ゆっくりして行こうコーヒーで、

コーヒーとかを、追加で、オーダー

頂きますと、

お汁粉は、350円になります。


太平洋側では、どんよりして、寒く、

哀しい日は、少ないですが、

もし、そんな日があったら、

ひとり静かに、美しく、せつなく、

カフェら・ら・らで、お汁粉を、どうぞふきだし