バレンタイン | 目指せ!ポジティブ母ちゃん♪

目指せ!ポジティブ母ちゃん♪

ネガティブ主婦アザミと
10才上のポジティブだんな
長男ちびた(4才)
次男みーくん(2才)
との生活

バレンタインでしたね!★

だんなにはチョコ(←自分が食べたいやつ)を買ってあったのですが
子どもたちにはまだ用意していなかった私。


バレンタイン前日スーパーで
半額になっている
チョコのキットを購入。




ちびたと一緒に作ったのですが
絶対つまみ食いすると思ったので、
「チョコ
余ったのをあげるから
それまでは舐めちゃダメだよ
と言ったのに

チョコを混ぜながら
無意識につまみ食い(|| ゜Д゜)

わざとじゃないんです。

ぼーっとしすぎて無意識なんですf(^_^;


クマの顔を書くチョコペンも
「絶対余るから、それまでは食べちゃダメだよ!」
と言ったのに

また、ぼーっとしながら

私に言われてハッとして
「忘れてた!」(゜ロ゜)
とか言うんです。

大丈夫かちびた。



そういえばちびた
忘れっぽい性格でした。


ほぼ毎日
帰りのバスで

カバン置き忘れて降りてきますf(^_^;





今年のバレンタイン
だんなの収穫(?)は4つでした★


私←
チョコ中毒なくらいチョコレート大好きなので
めっちゃ嬉しい(*^^*)


子どもたちのぶんもいただいてしまって、、
ホワイトデー頑張ります(^-^;)/