九死に一生 | 私の日記(タイトル乗っ取られて変更しました)

営業車が高速道路でバーストしてしまいました

しかも追い越し車線で…もうダメかと思った


パーン!と音が鳴り一瞬、何が起きたのかわからず…爆発?と思ったら車が止まり動かない


三車線の一番右側で停止…

もう恐怖しかなかったですあせる

とりあえずハザードをつけてあせるあせる


震える手を抑えながら警察、JAFに連絡

どうしたらいいか聞いたら車が安全なら車、そうでないなら逃げてください!と言われてパニックゲッソリ


車にいたら追突されるかも…でも車から降りてどこにいればいいん?とパニックあせるあせる


パニック過ぎて彼に電話携帯

発煙筒を付けて車の後方側のガードレールの間に入って、手を振って後方から来る車に知らせて!と言われ…(的確)


発煙筒ってどうにつけるん?とまたパニックあせる

マッチを擦るようにして、なんとかつけて車後方に投げました泣



↓消えない発煙筒。これを買いました





これも買いました!





発煙筒って5分くらいで消えるんですよゲロー

もうまたパニックになり、思いっきり手を振って後方から迫りくる車に知らせて笑い泣き


パトカーが到着、NEXCOの方も到着

私、助かったかもとすごく安心しました


まさに九死に一生を得る

本当に生きた心地がしなかったです泣


生きてて良かったビックリマーク


私が高速でパニックになってたとき、母から『お元気ですか?笑』とちょっとふざけた感じのLINEがきました笑

虫の知らせか直感か、お母さんすごい笑




週末に彼と蕎麦を食べに行ってきました

なんでもないことに幸せを感じますニヤニヤ