良好な関係 | 私の日記(タイトル乗っ取られて変更しました)

娘の反抗期がやっと落ち着いてきて


最近は私とも彼とも凄く良好な感じ爆笑



日曜日のランチには必ず付いてくるし、買い物にも付いてくる笑金曜日に飲みに行くときも、たまに付いてくるようになったニコニコ



以前だったら考えられないから、嬉しい音譜


受験のストレスが大きかったんだろうなぁドクロ





最近のランチは


和食



ハンバーグ


日曜日の昼は外食する習慣があり

どこに行こうか〜と皆んなで話し合うのも楽しい爆笑


私も彼も平日の仕事のストレスを抱えているので、金曜日の居酒屋と日曜日に外食行ったり、買い物に行くのがストレス発散になっていますおいで爆笑

娘も加わって嬉しい音譜




そう言えば、去年からNISAを始めました。

今は毎月20万くらい投資に回していますキョロキョロ



もっと早くから始めれば良かったんだけど

仕方ない。知ろうともしなかったんだから…



これから少しでも巻き返せるよう

皆さんのブログを参考にしたり、本を読んだり

頑張って資産増やしますグー