睡眠の質を上げたくて…楽しみな日曜日 | 私の日記(タイトル乗っ取られて変更しました)

睡眠の質を上げたくて彼に相談


布団変えてみようかとなり、一緒に見に行き

低反発マットレスを購入爆笑


包まれるような感じで良く眠れるようになった

嬉しいニコニコ




パスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタ

日曜日のランチ


サラダ、野菜たくさん摂れて助かる


明太子クリームパスタ

めっちゃ美味しいパスタだった




夕食は電車で飲みに生ビール









色々話しながら笑って美味しかった爆笑



いつも色んな場所に連れてってくれて

発散させてくれて、ほぼストレスない生活

本当ありがたいショボーン