ご覧いただきありがとうございます

安佐南区川内

 プリザーブドフラワー・グルーデコ®・リボンワーク・アロマストーン

 サロンcherir~シェリール~です。

 

今日はグルーデコ認定講師仲間であるC'est mignon!セ・ミニョン優子先生のサロンへラブラブ 

とっても楽しみにしていた
CaraFiore Aroma Wax Design Couse
アロマワックスデザインコース
を受講してきました。
教えて下さったのはpriere〜プリエール〜葉子先生おねがい
 
アロマワックスとは、キャンドルとは異なり、火を灯さなくても香りを楽しむことが出来るワックス。
優子先生のブログで今回の講座を知り、あまりの可愛さに即決ウインク
ドキドキワクワクのレッスンでしたールンルン
 

 

{226EB4E1-7EC6-4503-AD76-22DFCC818905}

いよいよレッスン開始〜ルンルン

テキストもしっかりしてます。
{4DC14EB4-B50F-4151-8915-DD1841DAD855}

花材選びも楽しく進みます!

 

ワックスやジェルワックスを溶かしたり型に流したり初めてのことだらけでしたが、とにかく楽しいおねがい
 
{EF995D78-5350-47A6-B857-B972F9BD68F1}

葉子先生、とっても優しく指導して下さいましたーラブラブ

 
出来上がったのがこちらキラキラ
 
アロマワックスカップ
{FC157266-BCA6-4EAB-9BF6-3BB83316FEFF}

アロマワックスサシェ

{21537FCC-43C4-47E1-A282-1CC162EA3363}

どちらも改善点はありますが、初めてにしては大満足の仕上がりです!

 
 
最後に作品を前にもう一度テキストに添って説明して下さいました。
{1B5B1EAF-A575-4C77-AAD3-F8696F08E09D}
 

優子先生が出して下さったカップ&ソーサーとケーキ皿おねがいが素敵過ぎて思わずパシャウインク

ポーセラーツしたいなーラブラブ
{F4C7AF7A-5971-4FB1-86F1-206340C39C64}

 

{714BEE7D-1430-424E-B8B3-8487F41564E7}

 

{72578190-2522-4488-BFAB-B775517DD5AE}

こちら、今回参加の先生方の作品です。

皆さんそれぞれの個性が出てます!
私、かなり地味です爆笑
{8DCD01AA-C690-40A4-9926-B60A2343ED1C}
 
{EA4F4A55-19D5-4D14-AB3A-A0DE3023D4BE}

 

{80944BBF-7CF7-4898-8A0E-B0969BF0383F}
 

こちらのアロマワックスデザインコース、今回が広島初上陸だそうです!

 
もちろんcherirでもディプロマレッスン、フリーレッスン、オーダーなど承りますので遠慮なくお問い合わせ下さいね。
 
沢山の花材を準備してお待ちしてますねーラブラブ
 

11月、12月3週目までのレッスン予定です。

よろしくお願い致します。

1月以降のレッスンにつきましては

まだレッスンスケジュールが確定しておりませんので

個別に連絡いただければと思います。

 

午前/午後

11月

27日×/△

28日×/×

29日×/×

30日×/×

 

12月

1日×/×

3日-/×

4日×/×

5日-/-

6日-/-

7日×/×

8日×/×

9日-/×

11日-/-

12日×/△

13日×/×

14日×/×

15日-/△

16日-/×

18日×/×

19日×/△

20日×/○

21日△/×

22日△/○

25日△/○

 

(11月25日時点)

 

△・・・相席可能

 

☆レッスンは予約制です

☆ご希望のレッスン日をお申し付けください。

☆1~4名様までの少人数制です。

☆お子様連れの方も、お気軽にご相談下さい。

携帯 090-8604-5912  

手紙 tks0826cherir@gmail.com