ご覧いただきありがとうございます

安佐南区川内

 プリザーブドフラワー・グルーデコ®・リボンワーク・アロマストーン

 サロンcherir~シェリール~です。

 

今日の午前中のレッスンのご紹介です。

ハーバリウムレッスン2回目のHさんと、ブログよりお問い合わせいただいた、初めましてのYさんとFさん。
3名様レッスンでしたーおねがい
 
Hさんは、お友達の新築祝いを作成されましたーキラキラ
手際よくサクサク作られるHさん。
とってもお上手でしたラブラブ
{89E380F9-226A-48D6-9596-056D7DD3B11B}
 
 

初めましてのYさんは1本は妹さんへ、1本はご自宅用に作られましたおねがい

 
自分の好み、妹さんの好みをしっかり分かっておられて花選びもスムーズでした。

ふんわり優しい雰囲気がYさんにぴったりラブラブ

{1AEB8FED-DD7E-497B-8656-4C6973619750}
 
続いて、Fさん。
不器用なんですアセアセって言われてましたが、全然大丈夫!
とっても丁寧に作っていただいてとっても可愛いハーバリウムが完成しましたー。
{1B39A588-3F7B-4F03-83CA-451B9D259C8A}
 
{21FF0938-6EE3-4C7D-88F6-A9DF5D3B353A}
レッスン後も子育ての話やお家の話などなど楽しい話でワイワイ音譜
とっても楽しいレッスンでしたラブラブ
 

ハーバリウムってプレゼントに最適なんですが、瓶なので倒れて壊れないかずっと心配でした。

今回こんな素敵なラッピング用の資材を仕入れてみました!
これなら中身もみえる上にしっかり固定してあるのでとっても安心です。 

プレゼントラッピングいたしますよラブ

{BEBF4E53-E3A1-4695-BC97-C0BFC71FD868}

 

 

9月、10月までのレッスン予定です。

よろしくお願い致します。

 

午前/午後

9月

19日×/×

18日×/-

20日-/-

21日×/×

22日-/-

25日×/×

28日×/×

29日×/×

 

10月

2日×/×

3日-/-

4日×/×

5日×/×

6日×/-

10日×/△

11日-/-

12日-/-

13日-/-

16日×/×

17日×/△

18日×/△

19日-/-

20日-/-

23日△/△

24日×/×

25日×/×

26日△/×

27日×/○

30日×/×

31日×/△

 

11月

1日○/○

2日-/-

6日○/○

7日○/○

8日×/×

 

(9月21日時点)

 

△・・・相席可能

 

☆レッスンは予約制です

☆ご希望のレッスン日をお申し付けください。

☆1~4名様までの少人数制です。

☆お子様連れの方も、お気軽にご相談下さい。

携帯 090-8604-5912  

手紙 tks0826cherir@gmail.com

 

 
 
ラブラブ
広島ブログに参加しました。

 

ポチッとクリックお願いしますラブラブ
 

 

 
 
広島ブログ

 

 

 

 


 
AD

ご覧いただきありがとうございます

安佐南区川内

 プリザーブドフラワー・グルーデコ®・リボンワーク・アロマストーン

 サロンcherir~シェリール~です。

 

火曜日のレッスンのご紹介です。

3名様で午前午後フルレッスンでしたーラブ
今回も沢山作られましたよーラブラブ
 
まずはAちゃん。
バングルとエタニティリングを作られました。
バングルはスクエアチャトンや通常チャトン、など配置を考えながら丁寧に入れられましたキラキラ
デザイン性のある素敵なバングルですラブ
エタニティリングは3列びっちり並べられましたーキラキラキラキラ
{78F14545-9B70-4F87-915E-71F3921AB6C4}
 

 

続いてJちゃん。

ロンデルとブレスレット、ピアスを作られました。
ピアスは極小ボールに挑戦!!

さりげなくて毎日でもつけられる大きさですキラキラ

{BD4F4796-B009-4932-AE66-2714E792DAF6}

そしてエクラリボンも作られました!

ブルーのエクラリボンラブラブ

とっても綺麗です。

{FA837ACE-5B7E-43A7-B6C0-4CBE0B6A2A95}
 

 

最後はSちゃん。

ピアスを2つと、バタフライネックレスを作られましたキラキラ
前回パープルで作られた揺れるピアスキラキラとっても気に入ってもらって、色違いを作られました。そして、Jちゃんと一緒に極小ボールに挑戦されましたーウインク
{6F205379-94E3-4373-BC0C-DC6A043020E0}

バタフライネックレスキラキラ

さりげなく入れたパールがとっても素敵ですおねがい

{5771DD93-A6AD-4E8A-BF41-528B11A914D1}

皆さん何度も来ていただいている常連さん。手際も良くて、私はただ見守るだけなんです爆笑

いつもありがとうございますラブラブラブラブ
 
昨日は月一のお楽しみ、mariage art 平野先生のお料理教室でした。
前回お休みしたので、久々でワクワクピンクハート
今回は「エスニック/食欲増進メニュー」
★冬瓜の韓国風煮込み
★タイ風茶碗蒸し
★あんかけかた焼きそば
★肉みそ
★杏仁豆腐
{8AC3E218-19A2-40DE-A3F3-060028B8FDA8}
 
{562DCD73-B648-45D7-B6C4-B4C493EEC7D3}

 

{EB1243E4-BA37-4DB3-A664-93C770B49836}

どれも全部美味しくって、しかも簡単!!

お持ち帰りを楽しみにしていた子供達。
とっても喜んでくれましたニコニコ
肉みそ、杏仁豆腐、我が家の定番に決定ですルンルン
 
平野先生や生徒さん同士のおしゃべりもとっても楽しくて、とってもリフレッシュできました!

次回はケーキパーティラブラブまたまた楽しみでーす。

 

9月、10月までのレッスン予定です。

よろしくお願い致します。

 

午前/午後

9月

19日×/×

18日×/-

20日-/-

21日×/×

22日-/-

25日×/×

28日×/×

29日×/×

 

10月

2日×/×

3日-/-

4日×/×

5日×/△

6日×/-

10日×/△

11日-/-

12日-/-

13日-/-

16日×/×

17日×/△

18日×/△

19日-/-

20日-/-

23日△/△

24日×/×

25日×/×

26日△/×

27日×/○

30日○/○

31日×/○

 

 

(9月19日時点)

 

△・・・相席可能

 

☆レッスンは予約制です

☆ご希望のレッスン日をお申し付けください。

☆1~4名様までの少人数制です。

☆お子様連れの方も、お気軽にご相談下さい。

携帯 090-8604-5912  

手紙 tks0826cherir@gmail.com

 

 
 
ラブラブ
広島ブログに参加しました。

 

ポチッとクリックお願いしますラブラブ
 

 

 
 
広島ブログ

 

 

 

 

AD

ご覧いただきありがとうございます

安佐南区川内

 プリザーブドフラワー・グルーデコ®・リボンワーク・アロマストーン

 サロンcherir~シェリール~です。

 

昨日のレッスンのご紹介ですおねがい

午前中、スワロフスキー認定講師のTちゃんがお友達ネックレスUさんとお越し下さいましたーラブラブ
仲良くハーバリウムを作成されましたー。
{1B48143A-FDA5-444C-A8A7-461FAE164A60}

花材がたっぷりあるので、お花選びもじっくりとしていただけますウインク

{B336848D-A253-44E7-9D2D-B909C09BE9B1}

お二人ともふんわり優しい雰囲気のハーバリウムになりましたーキラキラ  

とってーも素敵です。
 
そして昨日は敬老の日、ちょうど浜田から実家の母や弟家族が買い物に出て来てたので、プレゼントが渡せましたラブラブ
{FF50CB42-8EAC-49CA-A672-56C346103471}


左が娘ちゃん作。右が息子くん作。

2人ともとっても楽しんで作ってましたー。一切口出しせずに勝手にやってもらったんですが、なかなかの出来ですラブ
 
夜は息子くんのお友達が県外へ引っ越しするので、サッカー仲間のみんなで送別会をしましたー。
小学校2年生からずっと仲良しのSくん。お泊まりしたり、海に行ったり、ご飯食べに行ったり、サンフレ観戦も数え切れないくらい一緒に行ったSくん。
お別れは寂しいけど、神戸でもSくんらしく頑張ってねー!!
 
Sくんへは子供達から色紙をウインク
Sくん家族へは保護者から送別品としてリースをプレゼントしました。
とっても可愛らしいSくんママをイメージしてナチュラルなリースを作らせて頂きましたラブラブ
 
{62FFF4A0-1D22-4D78-BC29-7D7A826AA60F}

 

{338EA976-17AF-4FA2-AE99-044DE2F6822B}


今度は神戸で会おうね!!

 

9月、10月までのレッスン予定です。

よろしくお願い致します。

 

午前/午後

9月

19日×/×

18日×/-

20日-/-

21日×/×

22日-/-

25日×/×

28日×/×

29日×/×

 

10月

2日×/×

3日-/-

4日×/×

5日×/△

6日×/-

10日×/△

11日-/-

12日-/-

13日-/-

16日×/×

17日×/△

18日×/△

19日-/-

20日-/-

23日△/△

24日×/×

25日×/×

26日△/×

27日×/○

30日○/○

31日×/○

 

 

(9月19日時点)

 

△・・・相席可能

 

☆レッスンは予約制です

☆ご希望のレッスン日をお申し付けください。

☆1~4名様までの少人数制です。

☆お子様連れの方も、お気軽にご相談下さい。

携帯 090-8604-5912  

手紙 tks0826cherir@gmail.com

 

 
 
ラブラブ
広島ブログに参加しました。

 

ポチッとクリックお願いしますラブラブ
 

 

 
 
広島ブログ

 

 

 

 

 

 
AD