ご覧いただきありがとうございます

安佐南区川内

 プリザーブドフラワー・グルーデコ®・リボンワーク・アロマストーン

 サロンcherir~シェリール~です。

 

3連休明けのレッスンは、午前午後のフルレッスンおねがい

午前中は4名さまでお越しくださいましたーラブラブ

まずはKさん。

三角ピアスを作成されました。

2種類のスワロフスキーとパールをランダムに配置キラキラ

素敵なピアスが完成しましたーウインク

 

{716F08F3-94BD-49AB-8345-2647F7560DAA}
昨年、ファーのキャッチを作られたのでそちらも使って楽しんで下さいね!
 
続いてUさん。

Kさんと同じ三角ピアスをグラデーションで作成されましたウインク

{8EF4184D-6F29-4449-986A-9EE006106864}

クリスタルとジェットヘマタイトと言うとグレーぽいスワロフスキーのグラデーションキラキラ
カッコよく仕上がりました!
 
 
Fさんはボールピアスを作成されました。
こちらもクリスタルとシルクのグラデーションキラキラ

初めてのボールでしたが、とってもお上手でしたラブラブ

{2B704C34-AC75-49BE-8D05-A2518838744C}


Fさん、いつもレッスンの日を楽しみにして下さっていて、

レッスンは待ち遠しいけどレッスンの日になると、あ〜楽しみが終わってしまうえーん

と本当に有難いお言葉おねがい

 
Fさんの期待に応えられるレッスンを続けていけるように、私もレベルアップしないとなーと生徒様から後押ししていただいています。ありがとうございますラブラブラブラブ
 
最後はIさん。
3wayのネックレスと娘さんにロンデルを作成されましたウインク
チェーンが簡単に外せるので色々な使い方が出来ます!
とっても素敵ですラブラブ
{BBA02A62-99A6-4E22-AC49-2ED7B4B2436B}

ロンデルは娘さんにおねがい

小さめがご希望でしたので通常より少し小さな土台にグルーの量も減らして作っていただきました。

とっても可愛いですラブラブ

{57C2192A-D139-43FB-A5F6-4E9EE5FE9E2D}

 

{88899CA8-229A-42CE-8AFD-82ABB3BF0F87}

 

ワイワイ楽しいレッスンでしたーラブラブ
またお待ちしてますね!
 
午後からは認定講座レッスンでした。そちらの様子はまた明日ご紹介しますね。
 
cherirは明日から日曜日まで私用でお休みを頂きます。
毎月のお楽しみのお料理教室やお友達とのお出かけなどなど、
自分の為の数日間ラブラブリフレッシュしまーす!
 
オーダーやお問い合わせは通常通り行っておりますので、よろしくお願いします!
 

10月、11月までのレッスン予定です。

よろしくお願い致します。

 

午前/午後

10月

11日-/-

12日-/-

13日-/-

16日×/×

17日×/△

18日×/×

19日-/-

20日×/-

23日×/×

24日×/×

25日×/×

26日×/×

27日×/×

30日×/×

31日×/△

 

11月

1日△/○

2日×/-

6日×/×

7日○/○

8日×/×

9日-/-

10日×/×

13日-/-

14日△/○

15日○/×

16日○/×

17日×/○

20日○/-

21日○/○

22日-/-

24日○/○

27日○/○

28日○/○

29日○/○

30日×/×

 

 

(10月10日時点)

 

△・・・相席可能

 

☆レッスンは予約制です

☆ご希望のレッスン日をお申し付けください。

☆1~4名様までの少人数制です。

☆お子様連れの方も、お気軽にご相談下さい。

携帯 090-8604-5912  

手紙 tks0826cherir@gmail.com