ご覧いただきありがとうございます

安佐南区川内

 プリザーブドフラワー・グルーデコ®・リボンワーク・アロマストーン

 サロンcherir~シェリール~です。

 

今日は朝からバタバタアセアセ

息子くん、朝から片目がめっちゃ腫れてるガーン
痒いし痛いしらしく、学校に行く前に眼科へ連れて行くことに。
レッスンもあるし、バタバタと準備をしてるところに娘が、
買ったばかりの通学定期がない〜って大騒ぎえーん
 
重なる時は重なるものですアセアセ
 
結局定期は娘の部屋で見つかったんですが、
その後も英検の締め切り日なのにお金を忘れてたりと、振り回されましたガーン
中学3年生、もう少ししっかりしてほしいなー。
 
と言う訳で、今日のレッスンは皆さんに30分遅れで来て頂きました。
快く承諾して下さってありがとうございます。
今日はお友達のTさんと、いつもレッスンに来て下さっているFさんとTさん。
3名様の相席レッスンでしたーおねがい
 
まずはTさん。

前回来られた時にネックレスとバングルの土台を

選んでいただいてたのでそちらを作成されましたーラブラブ 

{02BD1F9C-ED27-44D6-8550-EA82768B1FE5}

 

{670D78CE-D7D3-48DF-B567-C29647FED885}


ロンデルとブレスレット。

どちらもスクエアのスワロフスキーを使われましたキラキラキラキラ
キラッキラッでとっても綺麗です!
四角のチャトンの整列ってとっても好きです音譜
シンプルなのでセットで使ってもいやらしくない。
とっても品の良い仕上がりですおねがい
 
そしてFさんはTさんと同じバングルを作られましたー。
{BF2ECE62-948F-4B61-AD78-0BD30218E182}

Fさんもスクエアのスワロフスキーを使ってシャープな仕上がりにキラキラ

とっても綺麗です!
近々行かれる海外へ着けて行かれるそうラブラブ
オーストラリアの日差しに照らされて益々輝きを放つでしょうねおねがい
 
Tさんは以前からずっと作りたいとおっしゃってた
セレモニーバッグ by felice-ribbon
を作られました。
{C9B577FF-A159-460C-BA9C-2C3AB9ACE464}


冠婚葬祭、学校行事などにとっても便利なセレモニーバッグラブラブ

いざと言う時にめちゃくちゃ役に立ちます!!
内側がビニール加工されていてしっかりしているので荷物があまり入ってなくても型崩れしませんよウインク
{D1BB2889-BBF3-4476-85CB-966B888F5730}


相席レッスンでしたが、cherirの生徒様は皆さんとっても社交的でフレンドリーな方々ばかりラブラブ  

今日もすぐに会話が弾んでとってもとっても楽しいレッスンでしたー。
お話していると意外な繋がりがあったり、年代の違う方とも仲良くなれたり、情報交換したりと楽しいこと満載の相席レッスンです音譜
生徒様も初めての方とのレッスンって楽しいねーと新しい出会いをとっても喜んで貰えました!
また次回もよろしくお願いしまーすおねがい
 
 

9月、10月前半のレッスン予定です。

よろしくお願い致します。

 

午前/午後

9月

1日×/×

4日×/-

5日×/×

6日-/-

7日×/×

8日×/×

9日×/-

11日-/-

12日×/×

13日△/×

14日×/△

15日-/-

19日×/×

18日×/-

20日-/-

21日×/×

22日-/-

25日×/×

28日×/△

29日×/×

 

10月

2日×/×

3日-/-

4日○/○

5日×/○

6日○/○

10日×/○

11日×/○

12日-/-

13日-/-

 

(9月1日時点)

 

△・・・相席可能

 

☆レッスンは予約制です

☆ご希望のレッスン日をお申し付けください。

☆1~4名様までの少人数制です。

☆お子様連れの方も、お気軽にご相談下さい。

携帯 090-8604-5912  

手紙 tks0826cherir@gmail.com

 

 
 
ラブラブ
広島ブログに参加しました。

 

ポチッとクリックお願いしますラブラブ
 

 

 
 
広島ブログ