ご覧いただきありがとうございます

安佐南区川内

 プリザーブドフラワー・グルーデコ®・リボンワーク・アロマストーン

 サロンcherir~シェリール~です。

 

 

今日は午後からブライダルの準備のお手伝いラブラブ

いつもレッスンにお越し頂いているTさんが娘さんのMさんと来られましたー。

ウェルカムボード作りや出席者の方々にお渡しするものを作ったり、ブーケの最終打ち合わせなどなど、盛り沢山キラキラ
こちらの詳しいレッスンの様子は結婚式が終わられた後、ご紹介させて頂きますねー。
Tさん親子の幸せのお手伝いが出来て私もとっても嬉しかったですピンクハート
 
そして昨日は娘の中学校へ。
来年の学園祭の役員の集まりでしたー。
やっぱり坂道はツライアセアセ
役員のお母様からオーダー頂いていたエクラリボンを2つお渡し出来ましたー。
ありがとうございましたニコニコ
{C9ECBA2D-9949-4829-9B23-A991FD2A2982}
 
さてさて、金曜日のレッスンのご紹介です。
仲良し3名様でお越し頂きましたー。
素敵な作品が沢山でーすウインク
Oさんはパーツを沢山使ったネックレスとリングを作られましたーキラキラ
{3D974D6E-4AC6-480A-BFDA-97FFCA0FD705}

お友達に頼まれたラップブレスレットも作成されましたー!

とっても器用で手が早いOさん。気づいたらえーっ⁉︎もう終わったんですかーって爆笑 早すぎですウインク
{9164622B-4C75-4AE2-9D21-CFDD2F947240}
 
 

Tさんはリボンバングルと一粒リングを作成されましたおねがい

リボンバングルはピンクゴールドの土台を希望されてて品切れでなかなか入って来なかったのですが、今回間に合って良かったです。

{097CCD87-A283-4690-B361-65CC15A24354}

見本通りに綺麗に作られましたー。

{2CC7C8B3-2D40-4C1A-ADF0-890A5D629177}

一粒リング、丸く可愛く仕上がりましたキラキラ

 

 Iさんは、リングとラップブレスレットを作られましたー。

{C65BA32B-A5F2-4EA4-9438-57ECCB09D464}
{A12F322D-E900-4561-87AA-5A9E7E59A1E6}

Iさんもとっても手が早い!!

サクサクとあっと言う間に完成しましたー。
2時間ちょっとのレッスンでこんなに沢山の作品が出来ましたーラブラブ
 
次回も楽しみにしてますね!
 
 
 
少し早いですが10月前半のレッスン予定を出しました。
宜しくお願い致します。
 

9月、10月前半のレッスン予定です。

よろしくお願い致します。

 

午前/午後

9月

1日×/×

4日×/-

5日×/×

6日-/-

7日×/×

8日×/×

9日×/-

11日-/-

12日×/×

13日△/×

14日×/△

15日-/-

19日×/×

18日×/-

20日-/-

21日×/×

22日-/-

25日×/×

28日×/△

29日×/×

 

10月

2日×/×

3日-/-

4日○/○

5日○/○

6日○/○

10日×/○

11日×/○

12日-/-

13日-/-

 

(9月1日時点)

 

△・・・相席可能

 

☆レッスンは予約制です

☆ご希望のレッスン日をお申し付けください。

☆1~4名様までの少人数制です。

☆お子様連れの方も、お気軽にご相談下さい。

携帯 090-8604-5912  

手紙 tks0826cherir@gmail.com

 

 
 
ラブラブ
広島ブログに参加しました。

 

ポチッとクリックお願いしますラブラブ
 

 

 
 
広島ブログ