ご覧いただきありがとうございます。  

安佐南区川内 プリザーブドフラワー&グルーデコ®サロンcherirです。

 

今日は冬至なので、かぼちゃの煮物を食べ、実家の母が送ってくれたゆず湯でお風呂に入り温まりました。これで元気に寒い冬を乗切れたらいいなラブラブ

そして今年一年家族全員が大きな病気もせず過ごせた事に感謝ですニコニコ
さあ年末にむけて色々とあわただしいですが、元気に頑張りますよ〜!
 
さて、昨日のlessonのご紹介です。
TさんとFさん、お二人ともしめ縄を作成されましたーカナヘイハート
{14288CDB-289E-4081-9E8B-B72C266BF7E2}
まずはTさん。
{37DD290F-0E51-4675-8B6A-2DAF6643BB07}
紅白の水引にお花も紅白でとっても素敵です!!
こちらのしめ縄、縦にしても横にしてもいい感じ〜ラブ
どちらでもつけれるようにさせていただきました。
お正月らしいピックもかわいいですカナヘイハート
 
続いてFさん。
{EFD38B90-0AF0-4F10-9EB2-4298EAA7FA13}
紫の土台でモダンなしめ縄に仕上がりましたおねがい
Fさんは の雰囲気にぴったりの優しい感じになりましたカナヘイ花
 
これでお正月の準備もバッチリですね!
素敵な新年をお迎え下さい。
 
{A73988B2-612B-4772-A6F7-0ABBF20F437D}

 
先週のlessonでご紹介がまだ出来てなかった作品のご紹介です。
Hさん。ご自分にコードブレスレットを、むすめさんにリボンバングルを作成されましたカナヘイきらきら
{21A9BCEF-23D1-4E67-B9F5-64F9427B9515}
 
{1A399944-D549-41B4-9903-A65225AEE90A}

リボンバングルはプレゼントだそうですラブ
2つとも手早くそして綺麗に仕上げられましたウインク
シルクのスワロフスキーでとっても上品な仕上がりです。
 

随時レッスン、オーダー品受付中です。 

土日希望の方は要相談になります。
興味のある方は是非お問い合わせ下さいね。
 

最新12月~のレッスンの予定です。毎日更新しています。

午前/午後

12月

22日-/×

26日×/×

27日×/-

 

1月

10日×/×

11日×/△

12日×/×

13日○/○

14日×/×

16日○/×

17日 ×/×

18日○/×

 19日○/○

 20日○/×

 23日○/○

 24日○/○

 25日○/○

 

(12月21日時点)

△・・・合席可能

 

☆レッスンは予約制です

☆ご希望のレッスン日をお申し付けください。

☆1~4名様までの少人数制です。

☆お子様連れの方も、お気軽にご相談下さい。

携帯 090-8604-5912  

手紙 tks0826cherir@gmail.com

ラブラブ
広島ブログに参加しました。

ポチッとクリックお願いしますラブラブ
 

広島ブログ