ご覧いただきありがとうございます。  

安佐南区川内 プリザーブドフラワー&グルーデコ®サロンcherirです。

 

先週のlessonのご紹介です。
上の子も下の子も同級生のママ友Nさん、Sさんがお越し下さいましたーウインク
私も含め皆んなribbonが大好きラブラブ
ribbonづくしのlessonでしたーおねがいテンション上がりますキラキラ 
{6FE1CA2F-1FEA-49F7-81AE-31470037CBD0}
{B6A02601-CEE6-4340-8AA6-30E5AB2328D2}
Sさんはリボンバングルを作成されましたーおねがい
ピンクゴールドの土台にシルクのスワロフスキーでSさんの雰囲気にぴったりの可愛らしいbangleが完成しましたーラブラブ
Sさんこの後リボンバレッタを作られたんですが写真撮り忘れてましたーアセアセ
 
{632E486E-04AD-4BE2-BD84-026E4EEAD900}
Nさんはリボンネックレスを作成されました。
Nさんもリボンがとってもよく似合う可愛らしい方ラブラブ
とってもお上手でしたー。
{8ABA3AAF-AA72-4818-BCB9-7B28075BFA6B}
NさんはaN.さんのピオニーを作成されましたハート
赤が大好きなNさんらしいリボンが完成しましたー。
{79327748-2BBB-4FF3-86C7-2DA569427FAD}
お友達へのプレゼントも作成されましたーおねがい
{82D758DB-147C-4370-866A-C1F00E1F1271}
盛り沢山のとっても楽しいlessonでしたラブまたお待ちしてますね!
 
この週末は美味しいものを沢山いただきましたラブラブ

まず土曜日のランチは息子くんのお友達親子と先日のサッカーの試合で頂いたランチ券を持って「グランドプリンスホテル広島」のランチビュッフェに行ってきましたーおねがい 

サーロインステーキやビーフシチュー、お寿司など沢山頂きましたラブラブ息子くん達は何回取りに行った?ってくらいデザートのフルーツを沢山いただいていましたウインク
楽しかったね!
 
そして夜は、ミシュランガイド広島版にも紹介されている焼き鳥 「そったく まえだ」へ。
お友達4人で食べて、呑んで、喋って、笑って開店から閉店まで…ラブラブ
焼き鳥もとっても美味しくって種類も豊富で大満足ラブラブ
また行こうねキラキラ
 

随時レッスン、オーダー品受付中です。 

土日希望の方は要相談になります。
興味のある方は是非お問い合わせ下さいね。
 

最新12月~のレッスンの予定です。毎日更新しています。

午前/午後

12月

5日 -/×

6日  △/-

7日 △/×

8日 ×/×

9日 ×/×

10日×/×

12日-/-

13日×/×

14日×/×

15日 -/×

16日-/△

19日○/×

20日×/×

21日△/×

22日-/×

26日○/○

27日○/○

 

1月

10日×/○

11日○/○

12日○/○

13日○/○

16日○/○

17日 ×/○

18日○/○

 

(12月4日時点)

△・・・合席可能

 

☆レッスンは予約制です

☆ご希望のレッスン日をお申し付けください。

☆1~4名様までの少人数制です。

☆お子様連れの方も、お気軽にご相談下さい。

携帯 090-8604-5912  

手紙 tks0826cherir@gmail.com

ラブラブ
広島ブログに参加しました。

ポチッとクリックお願いしますラブラブ
 

広島ブログ