ご覧いただきありがとうございます。  

安佐南区川内 プリザーブドフラワー&グルーデコ®サロンcherirです。

 

金曜日の午後からのlessonのご紹介です。

仲良し3人さんでお越し下さいました。
3名とも思い思いのものを作成されましたおねがい
まずはFさん。マダムと言う言葉がぴったりのとってもお洒落で素敵な方キラキラ
大人のクリスマスアレンジを作成されました。お花のアレンジは以前からされておられるのでとってもお上手ウインク
お一人でサクサク、とってもワイヤリングも早いのであっという間に完成しまたーキラキラ
{BF30CC68-752F-4DA8-A8CE-A255DEBEB0FC}
 
続いてKさん。
Kさんはリボンバングルを作成されました。Kさんも多趣味なかたでグルーデコも何回か作られた事があるとお聞きしていました。
さすが、とってもお上手でしたーラブラブ
{127B372B-54C5-4477-9513-B77991B016E0}
見本を、見ながらとっても丁寧に作成されましたおねがい
 
続いてHさん。
リバーシブルのお花ネックレスを作成されました。
{C6646AFD-4D61-4BB6-8AA7-7868FC807227}
小さなスワロフスキーでしたが、とってもお上手に細かい作業も何なく作られました。
ゴールドは真ん中にパールを入れて、裏面は真っ赤なネックレスにハート
お色も雰囲気も真逆なので2度楽しめてとってもお得です!
お話しをしていると同じ島根出身が判明ウインク急に親近感!!
これからもよろしくお願いしまーすおねがい
 
{56BAA79F-50F5-48CA-ABD9-9440D6F39E96}
皆さんとっても楽しい方ばかりで沢山笑ってとっても楽しいlessonでしたーラブ
またお待ちしてますねキラキラ
 
さて今日はとってもラッキーな事がありましたー。
息子くん今日は1日サッカーの試合だったんですが、試合後のお楽しみイベントでじゃんけん大会があり、なんとプリンスホテル広島のペアランチ券をゲットしましたーウインク
家族の中で間違いなくクジ運がいい息子くんです!
同じチームのお友達も当たったので親子で一緒に行こうね!ってなりましたおねがい
楽しみですラブラブ
{1A530817-8F45-4BA0-84C3-3395E7F71DEC}
 

随時レッスン、オーダー品受付中です。 

土日希望の方は要相談になります。
興味のある方は是非お問い合わせ下さいね。

 

最新11月、12月22日までのレッスンの予定です。毎日更新しています。

午前/午後

11月

21日-/×

22日-/×

24日×/×

25日-/-

26日×/×

28日×/×

29日×/×

30日×/×

 

12月

1日 △/×

2日 △/×

5日 -/×

6日  △/-

7日 △/○

8日 ×/×

9日 △/×

10日×/-

12日-/-

13日×/×

14日×/○

15日 -/×

16日-/×

19日△/○

20日○/○

21日○/○

22日○/○

(11月20日時点)

△・・・合席可能

 

☆レッスンは予約制です

☆ご希望のレッスン日をお申し付けください。

☆1~4名様までの少人数制です。

☆お子様連れの方も、お気軽にご相談下さい。

携帯 090-8604-5912  

手紙 tks0826cherir@gmail.com

ラブラブ
広島ブログに参加しました。

ポチッとクリックお願いしますラブラブ
 

広島ブログ