毎週恒例のX4をHOTLAPで走らせてきました。

 

コース冷雨後は共通ですが、周回方向は右回りに変更されました。

右回り走行初日だったので、まだコース攻略は出来ていません。

この日はひたすら走り込んで、コースレイアウトとリズムを覚えるだけでした。

右回りになっても意外と握れるので、楽しいレイアウトだと思います。

ただその分に切り過ぎ気味になり。オーバーランしがちでした。

かなりパワーに振り回される走りになりました。

 

今回からバッテリーを新調して走らせました。

SUNPADOWの最近型の6500mAhのものを投入しました。

スーパーLCGサイズですが、重量は約260グラムあります。

以前使っていたとりおん製と比べると20グラムほど重くなりました。

重量増によりコーナーが遅くなるかなと思いましたが、それはさほど感じませんでした。

それより強烈なパワーになったので、ストレートは明らかに速くなりました。

この日1日ではコース攻略は出来ませんでした。

ただこれまで苦労していた前後バランスは改善しました。

新品リアアッパーデッキを投入したのは正解でした。

しばらくは黙々と走り込んで、最速ラインをきちんと確かめたいと思っています。