X4走らせてきました。

 

今回はSUNPADOWの新型バッテリー投入しました。

容量6100のハイボルテージタイプスーパーLCGです。

スーパーLCGでも遂に容量6000オーバーになりました。

これまで使ってきたGスタイルのバッテリーですが、やや劣化を感じられました。

それを受けて最新バッテリー使いましたが、明らかに異なりました。

まず今回モーター側の進角を少し上げて50度にしました。

その分ストレートの伸びも若干良くなっています。

新型バッテリーで走らせると、明らかに軽快な走りでした。

この日は雨で湿度も高く、路面グリップ良好でした。

そんなハイグリップ路面でも軽快に走れました。

路面コンディションが良かったので、ラップベストもアベレージも自己ベスト大幅更新しました。

この重いBWOAHボディでラップベスト10秒切れました。

今後このタイムは2度と出せない気がします

色々見直したことで、最高の走りが出来ました。

今後もこの調子を維持していきたいと思っています。