X4走らせてきました。

 

車自体は特に大きく変わっていないので、ひたすら走り込みです。

現在のレイアウトで速く走るための鍵が少し見えてきた感じです。

ただ車自体が変わっていないので、速さも頭打ち状態です。

現状だと29周5分5秒くらいのタイムで揃います。

ここから速くするのがとても難しくなっています。

A800MMX使いの方々は確実に速くなっています。

その速さに追い付くには少し足らない感じです。

ブレーキ設定を色々変えてみました。

若干の変更で車のフィールは大きく変わりますが、それでもタイムは変わりません。

逆に走り辛くなり、遅くなる場合もありました。

現在のレイアウトでは丁寧に走らないとタイムは出ません。

インフィールドをタイトなラインで繋ぎ、丁寧にクリッピングを取って行くと速く走れます。

ただ現状で走り込んでも限界が見えた感じです。

そろそろアップデートが欲しいと思っていましたが、次回はそのアップデートが出来そうな感じです。

ちょっとしたパーツですが、それでも走りは結構変わると思っています。

次回はそのパーツの効果に期待したいですね。