T4をHOTLAPのブルーカーペットで走らせてきました。

 

モーターは以前のサクラと同じHOTLAPモーターです。

サクラに積んだら完全にオーバーパワーでした。

限界域での挙動が読めず、ラインがブレていました。

そこに廉価版の限界が見えていました。

そこでT4を持ち出したのですが、やはり廉価版とは違いました。

限界域でもちゃんと攻めることが出来て、ラインがブレません。

ベストラップ、アベレージ共に速くて安定しました。

こんなところに廉価版とハイエンドの違いがあります。

廉価版では攻められない領域でも、ハイエンドは攻められます。

あとハイエンドのT4には、高級メカが積んであります。

その高級メカの差も大きかったと思います。

 

サーキットでちゃんと走るには、限界域でプッシュ出来る車が必要です。

廉価版のサクラもよく出来た車ですが、やはり限界があります。

その限界をT4は軽く超えて行きます。

ハイエンドはかなり高額ですが、それに見合った価値があります。

もしサクラ等で思い通りに走れないと悩んでいる方が見えるのなら、思い切ってハイエンドへの買い替えをおすすめします

廉価版とハイエンドの差は思った以上に大きかったです。