今日はスガキヤラーメン | ターボーの昨日・今日・明日

ターボーの昨日・今日・明日

        旅行とドライブ、その他日常のことなど・・・

今日は、用事で大津市堅田方面にお出掛けしました。

ついでに平和堂堅田店にお立寄り

 

ここのフードコートにあるスガキヤラーメンは、

東海地方を中心に展開されているチェーン店で、

和風だしと豚骨スープのミックスしたあっさり味です。

 

そのスガキヤで、今日からラーメンチケットが発売されたのです。ニコニコ

 

画像はHPからお借りしました

 

チケットは11枚つづりで税込2000円也

つまり一杯350円のラーメンが、181円で食べられるのです。爆  笑

 

画像はHPからお借りしました

 

このチケット、全国で5万枚販売されますが、

この店では200枚の割当てとのことでした。

そして、めでたくチケットをゲットして、

スガキヤラーメン、いただきま~す!!爆  笑爆  笑

 

 

おっとと、食い気に走ってラーメンの写メを忘れてしまった。ガーン

←いつものことだけど・・・

 

画像はHPからお借りしました

 

今日のランチはスガキヤラーメン

とってもリーズナブルで、美味しくいただきました。ニコニコ