( ̄▽ ̄;) | TriflingЖBlog

TriflingЖBlog

ブログの説明を入力します。

仕事をしてて



夏になると必ず言われる事がある


それは……………



タトゥーいれてるんですか?
(´□`)


◎answerは
筋金入りの色白で日焼けしても
赤くしかならないし
最悪水膨れになる弱い肌なんで
白い白い言われたくないから
長袖なんですけどね


まだ耐えれるが仕事してると
暑く感じ袖を七分袖ぐらいに折り
仕事してます。


まぁ無理やり黒くして
シミや皮膚ガンになるよりはいいだろ


因みに俺は色黒の女嫌いです!

今時期日サロとかで無駄に日焼けする
ヤツら多いね(笑)。

臓器に悪いからやり過ぎ注意だな

まぁ悪くしてから気付いてください。

俺は逆に鈴木その子さんみたいに
更に真っ白になってるかな(笑)。

さて寝る(_ _).oO