月曜日 | TriflingЖBlog

TriflingЖBlog

ブログの説明を入力します。

昨日函館は花火大会でした。
tks-axcel-xxxさんのブログ-20120716043106.jpg
3000発の花火が上がったそうです。
休み明けの昨日は、また音だけ聞いてました。
函館来て花火大会行った事ないんす。
 
まぁ花火大会行った後仕事とか
ウンザリなんで行きませんが
つか一緒に行く人いないから
行きませんがtks-axcel-xxxさんのブログ-0KGm5.giftks-axcel-xxxさんのブログ-0KGm5.giftks-axcel-xxxさんのブログ-0KGm5.giftks-axcel-xxxさんのブログ-0KGm5.gif
 
そして昨日静岡県掛川市で
「ap bank fes'12 Fund for Japan つま恋」
があり俺が大好きなミュージシャン
吉川晃司が出ました。
MCでカラオケ場違い枠の吉川晃司です!と
言ったらしい(笑)。
 
tks-axcel-xxxさんのブログ-t.cgi.jpgセットリストtks-axcel-xxxさんのブログ-t.cgi.jpg
①Juicy Jungle
②BE MY BABY
③あの夏を忘れない
④1990
⑤モニカ
 
BE MY BABYは
ミスチルの桜井氏と歌ったらしい
tks-axcel-xxxさんのブログ-0715_kikkawa.jpg
すっかりモニカはフェスでしか
やらなくなったな。
tks-axcel-xxxさんのブログ-default.jpg←若いなあ(笑)
そういや大黒摩季との
ユニットDaiKichi~大吉~(笑)
でリリースした曲HEART∞BREAKER
生で聴ける日は来るのだろうか
tks-axcel-xxxさんのブログ-hqdefault.jpg←DaiKichi
 
さて昨日で原田芳雄さんの一周忌でした。
 
それと…
早朝にニュース見てビックリした事が
桑名正博氏が自宅で倒れて
意識不明の重体らしい
しかも脳幹出血らしい
まだ58歳…若いのに……
桑名正博 アンルイス 美勇士の
三人でライブやるのが夢だったんだよね。
 
なんとか回復してほしいですね。
tks-axcel-xxxさんのブログ-i.jpg.jpg