残念だ | TriflingЖBlog

TriflingЖBlog

ブログの説明を入力します。


利用してる某ネット通販の中に入ってる
アウトレットショップが
今月11日に閉店すると手紙が来た
(つд`)

対応が迅速で気にいってたのに
非常に残念である。

最後だから昨日服を注文し
備考欄に簡単にだが
閉店を惜しむメッセージをいれ
送信しました。

はたして
読んでくれたのだろうか(^-^;


特別アウトレットが好きって
わけじゃないが
たまたま見たとこが
アウトレットショップで
じっくり時間かけて見て
気いったのがあったから利用したのが
始まりです。

俺は函館では服買いません
ネット通販で買ってばかりです。
理由は……………ヒミツ秘密ヒミツ

服買うのに3日かけてじっくり探す事もある。
けして優柔不断ではなく後悔したくないからですニコニコ(笑)

趣味は若作りなんで(爆)
違う違う昔から変わらないだけだニコニコ(笑)

誰が何を言おうと
自分が気にいれば、それを着る
昔から変わらぬ
服に対してのポリシーです。