雪 | TriflingЖBlog

TriflingЖBlog

ブログの説明を入力します。

俺が住む函館市は最多の積雪らしい

夜中降る降る雪雪雪雪
早朝降る降る雪雪雪雪

朝店の駐車場で客の車が埋まり
吹かしまくってたから
押してあげました。

お礼にアクセル全開なもんだから
チェーン巻いた後輪が引っ掻いた
無数の小さい雪の塊が
ハイスピードで無防備な
俺の股間に直撃するサプライズを頂き
感動しました(笑)
しないしない。

帰り道除雪入ってなく
雪が膝まで埋まり北の国から状態でした

いや~きっと役所?には苦情が殺到ですな
軽い交通マヒが起きとりますよ。


今日の夜玄関開けたらどうなるものか
開ければ分かるさ!
ありがとー…ガーンガーンガーンガーンガーンガーン
tks-axcel-xxxさんのブログ-20120224022339.jpg