シスターグルーヴ | Mind Decadence -Season2-

Mind Decadence -Season2-

Gt以外のメンバーがエアの90年代ヴィジュアル系バンド
威士。with QY100(仮)公式ブログ。
只今絶賛メンバー募集プロモーション活動中!!!
90's Visual-kei never die.

シラフよりも飲み会等の酒の席の方が何十倍も気を使って肩身の狭い思いをしてストレスが溜まるだけで、これまで一度たりとも飲み会を楽しいと感じた事が無い。ましてやサシ飲みなんてまるで取り調べを受けてる様にも思えて最早地獄みたいなものだ。

 

またそれだけでなく俺が参加するというだけで何もしてないのに露骨に嫌がる上に何もわかってないで一方的に悪く言う馬鹿な女子共の理不尽なクレームも只々不快なだけだ。

 

金銭的余裕が無いから外食なんて滅多に出来ない。それ以前に会食が苦手だから飲食店に疎いのは仕方ない。別に詳しくなくても何の問題も無いだろ。

 

 

こちとら実家からの仕送り等といったサポートは一切無いし、それ以前に実家が裕福でもなければ金銭的に頼れる所も無い。だからこそ日々どうやって生活していくか必死なんだ。お前等の様に親の脛齧りで連日夜遊びなんてしてる余裕など何処にもありゃしない。

 

 

新聞奨学生をしていた時も復学後に日中にバイトをしながら大学に行ってる事を嘲笑うお前等は全ての社会人・労働者を侮辱している様なものだ。バンドスコアに目印として番号を書いておく事やエフェクターに蓄光テープを貼る事やその他にも遅刻をしない等色々とちゃんとやる事がそんなにおかしいか?お前等が単にズボラでぐぅたらなだけだろ。

 

 

「性の乱れは治安の乱れ」とも言われてる様なものだから、経験済みがまるで普通だと言わんばかりのお前等のコミュニティの方が明らかに異常だろ。下品でしょうもないAVなんて元々興味すら無いから見ないし、ガチじゃなく所詮は演出だという事も「忍び寄る業界」に関わる人間が四六時中やりまくってる訳じゃない事も充分わかってる。そんなくだらないモノで例えられても何の説得力も無いし中身がスカスカで薄っぺらなだけだ。社会性の無いお前等など所詮は只の「酒癖の悪いチンピラ風情」でしかない事にいい加減に気付け。

 

 

そもそも明らかにモテてないお前等如きが偉そうに俺に「女の子受けが悪い」だとか俺の趣味嗜好を否定するな。俺の事をどうこうと口出しする前にまず自分の事を直せ。俺に彼女位いて欲しいと思っているならお前等が率先して女衒とかしてみろ。モテないお前等にはまず無理だろうけど。